ビンボー生活inアメリカ

Wednesday, April 12, 2006

お知らせ・・・。

今日はちょっとお知らせです。

実は、私のブログに昨日リンクしたFrom Japan の「月の花」は私の従姉妹
私の強い勧めによって始めたブログです。
彼女なりにも結構頑張っていて、毎日一生懸命書き込んでいるみたいです。

日本酒の卸の会社で働いているため、日本酒情報や、たまにお酒に合うおつまみの
レシピなんかも載せてあります。

また、趣味はモーターバイク??(かな・・・?)で、バイクのレースについても
触れているみたいです。

日本酒がお好きな方、そしてバイクがお好きな方、そしてそれ以外の方も
是非一度訪ねてみてくださいな♪

私の旅行記続きは又今度ということで・・・。

従姉妹バカのジャパワイフからでした~~。

1 Comments:

  • At 10:56 PM, Blogger クラウディア said…

    ご紹介頂きまして恐縮です。
    日本在住の従姉妹、クラウディアです。
    ブロク「月の花」にて、日本酒その他の趣味など綴っております。どうぞ、よろしく。

    そして。紹介してくれてありがとう、我が従姉妹☆ 

     

Post a Comment

<< Home