ビンボー生活inアメリカ

Saturday, April 29, 2006

お知らせ

旦那さんのクラスが、金曜日をもって終了いたしました。
私のクラスも来週いっぱいで終了です。
振り返って見ると、今学期は単位数も前学期より1クラス多い3単位を増やし、
Law Schoolの図書館で働き始め、いつも忙しい、忙しいと
ガムシャラに日々をこなしていた感じでした。

クラスが終わって最後に待っているのがFinal Examです。
ということで、終わりよければ全てよし!の今学期にするため、
この週末から勉学に励むことにします。旦那さんは今日からもう話しかけても
何も聞こえないぐらい猛勉を始めました。

試験終了後は夏の間、旦那さんは中国留学、私は日本帰国を予定しています。
バイト先の図書館でしかブログを更新できない私にとって、
寂しい事に、少しの間このブログをお休みさせていただきます。

上手くいけば、日本に帰る前の最後のバイト出勤日に更新するかも知れませんが、
それが駄目なら、日本に帰ってからの更新となります。
日本に帰るのは5月23日の予定になっておりますので、
帰り次第できるだけ早く更新しようと思ってます。

海外に暮らす皆様に、日本の夏をブログからお届けできれば!
と思っているので、これからも宜しくお願いいたします。

自分のブログ更新が出来なくなったとしても、
心のよりどころとして、皆さんのブログはちょくちょくチェックしますよ!
楽しみにしているので、頑張って下さい。
(あ、でも何せ日本語が打てないんでコメントも出来ないんですよ
見えないところから見てますよ!ふふふっっ)

それでは皆さんも良い夏をお過ごしください!!
しばしの間、さよ~なら~ (;O;)/~~

5 Comments:

  • At 6:52 PM, Blogger Minako said…

    日本帰国、いいですねえ。我が家は家の増改築のため今年は帰れそうにありません。
    思う存分、楽しんできてください。
    またアップされるのを楽しみにしています。気をつけて、よい帰国の旅となりますように!

     
  • At 6:48 AM, Anonymous Anonymous said…

    ジャパワイフさんも日本帰国ですかー。
    実は私も6月から日本ですよー。
    友達の結婚式に出席する予定なんですけど、今から楽しみ♪
    やっぱり旦那様と二人ともが学生だと試験の時期とかも一緒で勉強しやすい環境でしょうね。
    家の旦那は学生に対する理解度が少ないので、
    ちょっと集中しにくいかも。。って言い訳です。
    試験勉強忙しいとは思いますけど、頑張って!!!

     
  • At 11:28 AM, Blogger Flower Garden said…

    ファイナルがんばってくださ~い♪

    日本の夏をアップするのすごく楽しみに待ってまーす!
    気をつけていってらっしゃ~い~ヾ(゜▽゜*)ノ

     
  • At 6:55 AM, Blogger Marinka_ilmondo said…

    日本帰国の旅、楽しんでくださいね!
    またブログでお会いできることを楽しみにしています。

     
  • At 12:13 AM, Blogger Hotaru said…

    あらあらひさしぶりに遊びにきてみれば、、旦那さんか中国留学??日本に帰国?? すごいなぁ〜。家の旦那もそれくらい勉強してくれたら。。私は帰ってきたばかりですが、日本はよかった〜、思う存分リフレッシュしてきましたよ。。ジャパワイフさんも夏の日本、おおいにたのしんできてください。 ブログの更新も楽しみにしてますよ!

     

Post a Comment

<< Home