ビンボー生活inアメリカ

Wednesday, May 24, 2006

帰国しました。

お久し振りです!!
日本に無事帰国しました~。
時差ボケが激しく、朝の4時だというのに、ブログを打っております。

アメリカではいいお天気が続いていましたが、日本では雨、雨、また雨、な日々が 続いておりますが帰国の嬉しさで、心の中は晴れまくっております。

帰国中の恒例となっているのが、朝、母と一緒に愛娘(愛犬)のお散歩に行く事と、
母が仕事に行く前に、一緒にお夕飯の買い物に行く事です。
23日に日本に着いたばかりで、この様に時差ボケしまくりですが、昨日は朝から恒例の散歩と買い物行ってきました。

これから約2ヶ月、ここ日本からブログを更新していきますので、楽しみにしていて下さい。

7 Comments:

  • At 5:54 PM, Anonymous Anonymous said…

    わー、無事に着いてよかったです!
    実は私も6月8日から日本なんですよぉ。
    今から楽しみ!!!
    ジャパワイフさんも日本からのブログ更新頑張ってくださいね。日本ネタ楽しみにしてます!

     
  • At 11:26 AM, Blogger Envy said…

    いいなぁ。あたしが最後に日本に帰ったのは、もう2年前。しかも2週間の短期滞在だったのに旦那も同行したので、専属ツアーガイド兼通訳としてコキ使われて、ぜんぜん遊べませんでした。
    たまにはいつもの生活(と旦那)から離れて、母国で自分の時間をみつけるものいいものですよね。

     
  • At 11:31 AM, Blogger Flower Garden said…

    ぷぷぷ、愛娘だなんてジャパワイフさんも私と同じだわ(゚∀゚)
    ワンちゃん喜んだでしょう!
    お母様と一緒に夕食の買い物。これまた素敵だわ。
    お母様も喜んだでしょう!

    日本でのアップ楽しみにしてますよ~。

     
  • At 12:03 PM, Blogger Marinka_ilmondo said…

    待ってました、ブログ更新。

    楽しみにしてますよ〜。

    いろいろお話聞かせてくださいね。

     
  • At 12:38 PM, Blogger ジャパワイフ said…

    は!気付いたら、こんなにコメントが!!皆さんありがとうございます。
    ちなみに、さっきUPした投稿はちょっと硬いものになっちゃいました。でも、ちょっとショック大きかったんで・・・。
    envyさんも、確か最近日本での事件の非情さについて書かれてたんでちょっとだぶっちゃったかな??でも、日本に帰ってきてさらに衝撃を受けたというか・・・。やっぱり日本どーにかなっちゃいそうですよ、このまま行くと。。。

     
  • At 9:53 PM, Blogger クラウディア said…

    お帰りなさい。
    そして留守ですまん!

    無事のご帰国なによりです。
    久しぶりの実家で羽を伸ばして、落ち着いたら美味い物でも食べに行きましょう。
    土産話も聞かせてね。

     
  • At 7:12 PM, Blogger Minako said…

    日本からのブログアップ。楽しみにしてます。だって今年は帰省は無理そうだし、来年・・帰れたら御の字ですもん!

     

Post a Comment

<< Home